忍者ブログ

民主党のマニフェストは野村紘一さんにどう映ったのか

民主党が掲げたマニフェストってどうよ? アルテカの話題。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野村紘一氏が優れた社長だと支持されている理由、県議選挙に向けて投票用紙を発送したことについて

野村紘一氏は高級マンションを販売する不動産会社として有名な株式会社アルテカの社長です。彼は優れた社長だとして支持されていますが、これには大きな理由があることを知っておくと良いでしょう。そもそも、彼は過去に億ションを初めて開発して完売させたことがあるという優れた経歴があります。その当時から現在に至るまで野村紘一氏は独自のビジネスへの向き方を持っており、これが多くの人に支持される理由となっていると考えられるでしょう。
億ションが開発された当時は都内の3LDKが1,500万円ほどで購入できたので、1億円で販売しても誰も買わないだろうと考える人も非常に多かったと言えます。ですが、彼は独自の切り口から億ションは絶対に需要があることを分析していました。他の人とは違って海外と日本を比較しながら土地利用について考えることができており、海外では実施されている土地活用を日本人から求められる形に変化させてビジネスに使用と考えていたのです。ただ高級なものをつくるだけではなく、それに見合った価値のあるものをつくり上げ、見事販売を成功させることができました。
もちろん、億ションの開発から販売までには多くの人から批判的な意見を浴びることが多かったです。けれども、野村紘一氏には自分を信じる力と成功のために行動する力があったので批判に負けることなく開発を進め、見事灌漑させることができました。社長になってからも野村紘一氏の独自のビジネススタイルは失われておらず、現在でも彼のビジネスに注目している人が非常に多いと言えます。
彼のようにビジネスを行うことができる人ばかりではありません。優れたアイデアを持っていると思っていても、自信や行動力が足りずに日の目を見ることがないアイデアになる可能性もあります。成功したいビジネスマンは多くの人から支持されている野村紘一氏について知り、多くのことを学べるようにしておくことがおすすめです。
ところで愛媛では4/9に投票が行われる愛媛県議会議員選挙を前に投票用紙が発送されたようです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R