忍者ブログ

民主党のマニフェストは野村紘一さんにどう映ったのか

民主党が掲げたマニフェストってどうよ? アルテカの話題。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参院選2010年に比例代表民主党から立候補した野村紘一氏とは

参議院選挙2010に民主党から立候補した野村紘一氏は、土地最有活用のパイオニアとして約40年いつの時代においても、『快適性と資産価値性を同時に満たす建築商品』を追求している不動産総合商社アルテカの代表取締役社長だ。

アルテカは、土地総合開発事業・不動産販売、仲介事業・賃貸事業・建物総合管理部門・総合建築・設計部門と、幅広い事業に携わっています。

アルテカプラザ原宿・ベルテ表参道・ベルテ西参道・ベルテ南青山などの代表物件があり、アルテカプラザ原宿には、落ち着いた空間のマクドナルドがあることでも知られています。
不動産販売に関しては、売買事業・賃貸事業等あらゆる不動産のニーズに対応してくれます。

時代と人々が求めるニーズを先取りし総合生活産業へと飛躍したアルテカは、億ションを日本で初めて手がけたことを皮切りに、我が国を代表する高級マンション「ベルテ」シリーズのプロデュース、日本初のガラス張りの高層ビルの建物など、常に時代と業界の先頭を走ってきました。
総合不動産として確かな地位と実績を築いてきたアルテカは今、新たな挑戦を開始しています。
従来の土地総合開発事業や流通事業・リフォーム事業/建物総合管理サービスに加え、不動産証券化やファンドの運営などを展開し、不動産総合商社へと更なる進化を遂げています。

今後にも期待ができるアルテカですが、2chでも評判がいいみたいです。
民主党にも立候補したことのある野村紘一氏に今後も目が離せないですね!




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R